よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問395件
-
満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
-
国内線出発空港(北九州・壱岐を除く)にて、接続するANAグループ国際線区間目的地までのご搭乗手続き、手荷物のお預かり(スルーチェックイン)を承ります。 案内事項 国内線到着空港と国際線出発空港が異...
-
「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力すると、割引が適用されます。 案内事項クーポンご利用の対象期間中は以下よりクーポンコードがご確認いただけます。 ANAにキュン!毎月29日は...
-
お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 払い戻しに関する詳しいご案内は、払い戻しについてをご確認ください。取消料がある場合は、お支払いにご利用いただいたカードであらためて...
-
以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...