よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問357件
-
旅行代金の内訳は記載できません。 「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行することもできません。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページ、WEB領収書発行画面にて但し書きを「航空券代および宿泊代とし...
-
操作方法は、ツアー商品の購入方法「海外ツアーの場合」よりご確認ください。 ANA SKY コインは、会員ご本人様および会員ご本人様が事前に特典利用者登録をされた方が利用できます。
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下の「機内ベビーベットリクエスト受付フォーム」より機内ベビーベッドがご希...
-
出発60日前(クルーズツアーは出発90日前)までを目安にツアー催行可否の連絡をします。 クルーズツアーへお申し込みの際は、コースにより90日前よりも早く催行可否のご連絡をする場合がございます。...
-
ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。 当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。 案内事項 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります...