よくあるご質問 >予約 >フライトスケジュールが変更になった場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >フライトスケジュールが変更になった場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ フライトスケジュールが変更になった場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 海外ツアー/ダイナミックパッケージ
フライトスケジュールが変更になった場合の対応方法を教えて。
- 回答
- ご予約のフライトスケジュールに変更が生じた場合、フライトの確定操作が必要となります。
以下の操作方法(画像付き)の手順に沿って、フライトの確定操作を行ってください。
なお、確定操作を行わないとシステムの仕様上、海外ツアー予約詳細画面からの座席指定ならびに座席変更ができません。フライトの確定後に座席指定ならびに座席変更が可能となります。
#T163
案内事項- ご入力いただく電話番号は「携帯電話の番号」が必要となります。
- 一部、事前座席指定が有料の座席につきましては、発券後よりお申込みが可能です。
- 事前座席指定の操作方法はこちら:Q.ANA国際線区間のフライトの事前座席指定をする方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】をご参照ください。
- 有料事前座席指定についてはこちら:Q.有料事前座席指定を申し込むことができますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】をご参照ください。
管理番号:2101 / 作成日時: