よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問311件
-
他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
-
満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
-
以下いずれかに該当する可能性があります。 検索している出発日が設定期間外に該当している場合ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。現在お申し込みできる設定期間...
-
国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 eチケットお客様控えにて無料でお預かりする手荷物の個...
-
ビジネスクラスは事前座席リクエストが可能です。 ツアー申し込み時、お客様情報入力画面の「その他サービス」から「窓側・通路側・二名様並び」を選択してください。3名様以上の参加される場合は、ツアー申し込み...