よくあるご質問 >取消 >予約の取り消しができているか確認する方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >予約の取り消しができているか確認する方法を教えて【海外ツアー】
FAQ 予約の取り消しができているか確認する方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
予約の取り消しができているか確認する方法を教えて。
- 回答
- 以下の方法で確認ができます。
解約完了メールの着信で確認する場合
登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。
ーメールが届かない場合ー
受信ボックス以外の迷惑メールフォルダや他のフォルダに自動振り分けされていないかもご確認ください。
Gmailをご利用の場合は、「プロモーション」フォルダに着信している可能性があります。
予約検索画面で確認する場合
海外ツアー予約確認 画面より、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)または、ご予約時の照会番号(アルファベットと数字の組み合わせ8桁)で検索した際に予約状況が「取り消し済み」と表示されていれば取り消しできています。
(PC画面)
案内事項
解約メールまたは予約検索画面で予約の取り消しが確認できない場合、以下の可能性があります。- ご予約が取り消しできていない
- 登録メールアドレスに誤りがある
- システムメンテナンスによる送信エラー
電話やメールでの確認を希望される場合は、海外ツアーデスクの問い合わせ窓口までお知らせください。 - ご予約が取り消しできていない
管理番号:1077 / 作成日時: