よくあるご質問 >取消
「取消」の検索結果14件
検索結果
-
FAQ
以下、お申し込み商品・コースの旅行条件書の「取消料」の欄をご確認ください。 ダイナミックパッケージコースタイトルに<PEX運賃商品>と記載のあるコースの取消料規定は、海外募集型企画旅行(航空券+...
-
有効期限内のANA SKY コインを払い戻しします。 有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。取消料がある場合は、お支...
-
以下をご確認ください。出発前日までのキャンセル(全解約)の場合代表者(契約責任者)様にてご参加者すべての解約をされる場合のみ、ANAウェブサイトより解約ができます。入金済みの旅行代金はお支払いの旅行代...
-
お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 ただし、2024年1月23日までの決済は、ご指定の銀行口座へご返金いたします。 口座情報をお電話にてご連絡ください。 払い戻し...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 お申し込み済みのツアーお取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 ...
-
部屋タイプ(旅行条件)が変わらない場合のみ受け付けます。 参加者の取り消しにより部屋タイプが変わる場合は、予約の取り直しが必要です。 ただし、空き状況などによっては取り直しができない場合もあ...
-
海外ツアーのお電話窓口での解約はできません。 お問い合わせ窓口:海外ホテル(ANAワールドホテル専用のお電話窓口)へお問い合わせください。 案内事項海外ホテル予約のANAワールドホテ...
-
ご指定の銀行口座へご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀行名支...
-
お支払い済みの申込金は全額返金されます。 返金方法については、払い戻しについてより申込金のお支払方法に準じた手続きをご確認ください。
-
自動解約されます。 詳細は以下をご確認ください。 ANAウェブサイトでのお申込みの場合 お支払い期限までに入金がない場合は、入金期限の翌日に自動解約となります。自動解約後、メールが送信され...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
原則、翌営業日以降に解約します。 案内事項取消料は、メール着信日を基準とします。メールデスクは年末年始はお休みです。
-
ご指定の銀行口座へ現金にてご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀...
-
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
- 1/1