よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 海外ツアー/ダイナミックパッケージ
入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて。
- 回答
- 以下いずれかに該当している可能性があります。
ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合
海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。
弊社より「旅行日程表出力のご案内」メールをお送りするまでは以下のように、未購入と表示されます。
[航空券の購入をする]の欄が[●年●月●日までに支払いをする]と記載されている場合は、アプリを最新のバージョンへ更新ください。
(スマートフォン画面)
海外ツアーのお支払い状況は[ツアー・ホテル・その他の予約確認] よりご確認ください。
ー「旅行日程表出力のご案内」メールの送信時期ー
コースタイトルに記載の運賃によって異なります。- PEX運賃商品と記載のあるコース
ご予約の3日後を目安に送信します。(土日祝日を除く) - IIT運賃商品と記載のあるコース
ご出発日の14日前から7日前を目安に送信します。
お支払い手段に「ANA旅行券」または、「銀行振込」を選択している場合
(PC画面一例)
弊社に着金するまでは、海外ツアーの予約詳細画面内の入金情報欄に未入金と表示されます。
お支払い状況の反映にはタイムラグが生じる場合があります。 - PEX運賃商品と記載のあるコース
管理番号:1080 / 作成日時: