お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 海外ツアー/ダイナミックパッケージ 
入金済みなのに、「未入金」と表示される理由を教えて。 
回答
以下いずれかに該当している可能性があります。

ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合

海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。
(スマートフォン画面)


海外ダイナミックパッケージツアーのお支払い状況は海外ツアー予約確認より操作ください。
「旅行日程表出力のご案内」が着信後、未入金情報が解消されます。
ご案内メールの送信時期はコースタイトルに記載の運賃によって異なります。

  • PEX運賃商品と記載のあるコース
    ご予約の3日後を目安に送信します。(土日祝日を除く)
  • IIT運賃商品と記載のあるコース
    ご出発日の14日前から7日前を目安に送信します。

 
お支払い手段に「ANA旅行券」または、「銀行振込」を選択している場合

(PC画面一例)

弊社に着金するまでは、海外ツアーの予約詳細画面内の入金情報欄に未入金と表示されます。
お支払い状況の反映にはタイムラグが生じる場合があります。

管理番号:1080 / 作成日時