よくあるご質問 >支払い方法・領収書
「支払い方法・領収書」の検索結果69件
検索結果
-
海外パッケージツアーには消費税はかかりません。 日本から海外への航空料金、及び、海外から日本への航空料金につきましては、消費税法の規定により、免税取引とされています。ただし、各種手数料及び国内空...
-
以下の旅行商品のお支払いにご利用が可能です。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー お支払いにあたっての利用条件は、お支払い方法について(海外ツアー)の「ANA SKY コイ...
-
以下、外部サイトへ移動する商品でマイル支払いが可能です。 ANAワールドホテル ANAワールドレンタカー ANATravelersアクティビティ 案内事項ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツ...
-
有効期限内のANA SKY コインを払い戻しします。 有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。取消料がある場合は、お支...
-
「予約詳細」画面の「領収書」ダウンロードボタンよりお進みください。 全額のご入金完了後~帰国後13カ月後まで、Web領収書の発行ができます。 ただし、ご入金状況が反映するまでにタイムラグが発生す...
-
ご自身以外のクレジットカード(家族名義など)でもお支払いできます。 また、法人名義のクレジットカードもご利用できます。
-
以下いずれかに該当している可能性があります。ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。(スマートフォン画面) 海外ダイナミックパッケ...
-
お支払い状況は、海外ツアー予約詳細画面の「入金情報」より確認できます。 クレジットカード、ANA SKY コインは、お支払い状況の反映にタイムラグが生じる場合があります。お時間を空けて再度ご確認...
-
旅行参加代表者を「特典利用者登録(2親等以内)」している場合に限り、利用が可能です。 旅行に参加しないお客様のANAマイレージクラブお客様番号でログインしている場合は、一旦ログアウトのうえ、特典利...
-
以下の原因が考えられます。 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 <例...
-
2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...
-
株主様専用サイトよりお申し込みください。 案内事項 株主様専用サイトにログインできない場合などは株主優待に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。ツアーご参加にあたり、株主ご本人様の同行は...
-
はい、できます。 ただし、参加者は日本在住のお客様に限ります。 注意事項 必ず旅行に参加されるご本人様の情報で申し込みしてください。ご参加者以外のお名前では搭乗ならびにホテルのご利用はで...
-
お申し込みのコース、出発日までの日数により案内が異なります。 コースタイトルに<PEX運賃>と記載があるコースにお申し込みの場合 銀行振り込みは利用できません。 コースタイトルに<IIT運賃>と...
-
満期前旅行予約サービスにてご利用いただけます。 ツアーお申し込み後、満期日の土日祝を除く3日前かつ出発日の22日前までに、以下を海外ツアーデスクまでお知らせください。 契約番号(数字9桁)契約...
-
操作方法は、ツアー商品の購入方法「海外ツアーの場合」よりご確認ください。 ANA SKY コインは、会員ご本人様および会員ご本人様が事前に特典利用者登録をされた方が利用できます。
-
旅行代金の内訳は記載できません。 「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行することもできません。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページ、WEB領収書発行画面にて但し書きを「航空券代および宿泊代とし...
-
他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
-
出発の前日から起算して22日前にあたる日です。 ただし、下記の場合は申込み時点で全額支払いが必要です。 ・出発日前日から起算して21日前をきってのお申し込み ・ダイナミックパッケージでコース...
-
以下、お申し込みの商品・コースによって異なります。 コースタイトルに<IIT運賃商品/添乗員同行ツアー/現地ガイド同行ツアー>と記載のあるコースの場合出発日前日から起算して51日前までにお申し込...