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FAQ 特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて。
- 回答
- 以下の原因が考えられます。
「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合
特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。
<例1>
旅行参加代表者の情報が以下のように異なっている。- 特典利用者登録情報: ANAマイレージクラブお客様番号「サブカード」を登録している
- 海外ツアー予約情報 :ANAマイレージクラブお客様番号「メインカード」を登録している
<例2>
旅行参加代表者の情報が以下のように異なっている。- 特典利用者登録情報: 特典利用者の氏名は登録しているが、ANAマイレージクラブお客様番号を登録していない
- 海外ツアー予約情報 :ANAマイレージクラブお客様番号を登録している
<例1>の場合、特典利用者登録情報の変更が必要です。
手続き方法についてはこちら:Q. 【マイレージ】すでに登録している特典利用者の登録内容の変更や削除は可能ですか。
<例2>の場合は特典利用者登録情報にANAマイレージクラブお客様番号を追加する必要があります。ANAウェブサイトへログインのうえ「マイメニュー」→「ご家族のご利用」→「特典利用者登録」より追加操作ください。
ANAマイレージクラブお客様番号「メインカード」以外を入力している場合
お支払方法選択画面のANA SKYコイン「支払者を変更する」へは、ANA SKYコイン保有者の「メインカード」の番号をご入力ください。
メインカードの番号が分からない場合は、Q.【マイレージ】メインカードとは何ですか。また、メインカードがわからない場合はどこで確認できますか。を参照ください。
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