お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて【海外ツアー】

FAQ 特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
特典利用者登録しているが、ANA SKYコインでの支払いができない原因を教えて。
回答
以下の原因が考えられます。

 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合

特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 

<例>
旅行参加代表者の情報が以下のように異なっている。
  • 特典利用者登録情報: ANAマイレージクラブお客様番号「サブカード」を登録している
  • 海外ツアー予約情報 :ANAマイレージクラブお客様番号「メインカード」を登録している
上記の場合、特典利用者登録情報の変更が必要です。
ANA SKYコイン保有者より、ANAマイレージクラブ・サービスセンターへお問い合わせください。
 


ANAマイレージクラブお客様番号「メインカード」以外を入力している場合

お支払方法選択画面のANA SKYコイン「支払者を変更する」へは、ANA SKYコイン保有者の「メインカード」の番号をご入力ください。 
メインカードの番号が分からない場合は、Q.【マイレージ】メインカードとは何ですか。また、メインカードがわからない場合はどこで確認できますか。を参照ください。
 

管理番号:1212 / 作成日時