お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >座席 >指定した座席番号が未指定、または異なって表示される原因を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >指定した座席番号が未指定、または異なって表示される原因を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー】

FAQ 指定した座席番号が未指定、または異なって表示される原因を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー】

質問
 海外ツアー/ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー 
指定した座席番号が未指定、または異なって表示される原因を教えて。
回答
国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合は、「海外ツアー」の予約詳細画面には反映されません。

案内事項

  • ご搭乗の際はご指定いただいたお座席にてご案内します。
  • 国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合、座席番号については「国際線航空券」予約確認画面よりご確認ください。

管理番号:1088 / 作成日時