よくあるご質問 >座席
「座席」の検索結果18件
検索結果
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、事前座席指定を行ってください。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。事前に座席指定できない場合は、...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 #T142 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れのお客様は、「操作方法(...
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
-
国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合は、「海外ツアー」の予約詳細画面には反映されません。 案内事項ご搭乗の際はご指定いただいたお座席にてご案内します。国際線航...
-
予約完了前に座席指定はできません。 予約完了後、海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み[座席指定]よりご指定ください。案内事項 ANA運航便以外は事前座席指定の対象外です。 コードシェア便...
-
事前座席指定を承ることはできませんが、ビジネスクラスご利用のコースに限り「事前座席リクエスト」が可能です。 申し込み時に「窓側・通路側・二名様並び」のご希望をを選択してください。 3名様以...
-
ANA以外の航空会社は事前座席指定の対象外となります。 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。 案内事項各運航会社への問い合わせの際には...
-
予約完了後より、事前座席指定が可能です。 なお、メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます...
-
事前座席リクエストは、ビジネスクラスを対象とした座席のご希望を承るサービスです。 ご希望は「窓側・通路側・2名並び席」などをツアー申し込み時に承ります。 ご希望通り指定できた場合は、原則弊社から...
-
以下をご確認ください。 ANA便利用の場合 操作方法(画像付き)の手順に沿って、確認・変更してください。 日本発着ANA国際線区間については、便出発の48時間前まで事前座席指定、変更...
-
事前座席指定はご利用できないため、チェックインの際にご指定ください。
-
以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前座席指定の...
-
ANA国際線区間を対象運賃でご予約であれば、航空券の発券後よりお申し込みが可能です。 航空券の発券時期はコースにより異なります。(航空券発券後に「日程表出力のご案内メール」が送信されます。)・コース...
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックイン後に座席の変更はできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
座席クラスが異なる場合、同時にお申し込みはできません。 座席クラスがご一緒のお客様ごとにお申し込みください。 その場合、座席クラスが異なるお客様同士で宿泊ホテルのお部屋を同室で利用をすることはできませ...
-
座席のアップグレードはできません。 案内事項ダイナミックパッケージの取り扱いはこちら:Q.座席のアップグレードはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】を参照ください。
-
事前座席指定はできません。 国際線ご出発24時間前~60分前までのオンラインチェックイン時、または当日空港にて指定ください。オンラインチェックインの詳細はANA国際線の搭乗手続き「オンラインチ...
- 1/1