お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >座席 >海外ツアーで予約した国内線の座席指定はできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >海外ツアーで予約した国内線の座席指定はできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 海外ツアーで予約した国内線の座席指定はできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 海外ツアー/ダイナミックパッケージ 
海外ツアーで予約した国内線の座席指定はできますか。
回答
予約完了後より、事前座席指定が可能です。
なお、
メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。

 

案内事項
  • 一部、国内線の設定がないコースがございます。
  • 「事前座席指定」対象コースはANAウェブサイトで国際線出発便48時間前まで座席指定が可能です。
  • 事前に指定できる座席には制限があります。混雑などの事情により、事前座席サービスをご利用になれない場合があります。
  • 機材変更、満席便、その他やむをえない理由により、予告なしに座席番号が変更になる場合があります。
  • 幼児(0歳~1歳)をお連れのお客様は、ウェブサイトでは座席指定ができません。
    海外ツアーデスクへお問い合わせください。
  • システムメンテナンスの詳細はシステムメンテナンス情報よりご確認ください。

管理番号:602 / 作成日時