よくあるご質問 >座席 >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】
FAQ 座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
座席のアップグレードはできますか。
- 回答
- 海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。
アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控えにて航空券の予約クラスを確認いただき、アップグレード対象クラスに該当しているかアップグレード特典よりご確認ください。
アップグレード対象クラスに該当している場合は、お客様ご自身でANA国際線予約・案内センターまでお問い合わせいただき、お手続きをお願いします。
eチケットお客様控えは、PEX運賃(正規割引運賃)利用コースは予約完了より3営業日以降、IIT運賃(包括旅行運賃)利用コースはご出発の21日前頃を目安に海外ツアー予約確認の予約詳細画面ページよりダウンロードが可能です。
案内事項- 添乗員同行ツアー・現地ガイド同行ツアーは、アップグレード対象外です。
- ANA便以外の他社運航便については、各航空会社にお問い合わせください。
管理番号:614 / 作成日時: