お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >座席 >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】

FAQ 座席のアップグレードはできますか【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
座席のアップグレードはできますか。
回答
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。

アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控えにて航空券の予約クラスを確認いただき、アップグレード対象クラスに該当しているかアップグレード特典よりご確認ください。
アップグレード対象クラスに該当している場合は、お客様ご自身でANA国際線予約・案内センターまでお問い合わせいただき、お手続きをお願いします。

eチケットお客様控えは、PEX運賃(正規割引運賃)利用コースは予約完了より3営業日以降、IIT運賃(包括旅行運賃)利用コースはご出発の21日前頃を目安に
海外ツアー予約確認予約詳細画面ページよりダウンロードが可能です。


案内事項 

  • 添乗員同行ツアー・現地ガイド同行ツアーは、アップグレード対象外です。 
  • ANA便以外の他社運航便については、各航空会社にお問い合わせください。

管理番号:614 / 作成日時