お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >座席 >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >座席のアップグレードはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 座席のアップグレードはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 海外ツアー/ダイナミックパッケージ 
座席のアップグレードはできますか。
回答
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。

アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認いただき、アップグレード対象クラスに該当しているかアップグレード特典よりご確認ください。
アップグレード対象クラスに該当している場合は、お客様ご自身でANA国際線予約・案内センターまでお問い合わせいただき、お手続きをお願いします。

eチケットお客様控が確認できるようになる期日は以下のとおりです。
  • PEX運賃(正規割引運賃)利用コースは予約完了より3営業日以降
  • IIT運賃(包括旅行運賃)利用コースはご出発の14日から7日前頃
eチケットお客様控は、海外ツアー予約確認予約詳細画面ページよりご確認ください。


案内事項 

管理番号:614 / 作成日時