お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

FAQ 復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて。
 
回答
ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。

当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。


案内事項

  • 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
  • お客様ご自身で別途航空券を購入した場合、費用は全額お客様負担となります。

管理番号:1599 / 作成日時