よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
FAQ 復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
復路のANA国際線遅延や欠航により、ツアーで手配しているANA国内線へ乗り継ぎができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。
当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。
案内事項- 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
- お客様ご自身で別途航空券を購入した場合、費用は全額お客様負担となります。
- 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
管理番号:1599 / 作成日時: