よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延
「悪天候・欠航・遅延」の検索結果5件
検索結果
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出発前に限り、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替はお電話にて承ります。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 旅行の取り消しを希望される場合、旅行代金は全額払い戻しいたし...
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原則、変更できません。 ツアーは催行中止となるため、全額ご返金します。欠航時のお取り消しは、海外ツアーデスクまでお知らせください。 案内事項他社運航便利用のツアーにお申し込みで、国内線...
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現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。 なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
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回答はこちら:Q.【国際線/海外ツアー】出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。また、欠航や遅延が決まった場合に事前連絡をもらえますか。
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ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。 当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。 案内事項 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります...
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