お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】

FAQ 悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて。
回答
現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。
 

なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。

管理番号:560 / 作成日時