よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】
FAQ 悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
悪天候(台風など)のため復路便または乗継便が欠航となり、現地にて足止めとなった場合の対応を教えて。
- 回答
- 現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。
なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
管理番号:560 / 作成日時: