お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

FAQ ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて。
回答

出発前に限り、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。

振替はお電話にて承ります。
海外ツアーデスクまでご連絡ください。
 

旅行の取り消しを希望される場合、旅行代金は全額払い戻しいたします。

 
 

案内事項


  • 国内線乗り継便変更に伴う差額の徴収はありません。
  • 自己手配で陸路移動して参加をご希望する場合、移動に伴う交通費はお客様のご負担となります。
  • 搭乗されなかった国内線乗り継ぎ代金の金額と、国内線施設使用料はご返金します。
  • 陸路移動にて参加ご希望のお客様は、海外ツアーデスクまでご連絡ください。
  • 往路国内線を振替する際に、乗り継ぐ国際線の振り替えはできません。

管理番号:592 / 作成日時