よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】
FAQ ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて。
- 回答
出発前、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。
振替をご希望の場合は、海外ツアーデスクまでご連絡ください。
なお、12月31日~1月3日の海外ツアーデスク休業期間中はANA国際線予約・案内センターへお問い合わせください。
旅行の取り消しを希望される場合は、取消料をいただかずに全額ご返金します。
海外ツアー予約確認の予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。
お手続き後、順次返金をいたします。
返金まで数日かかる場合もある旨、ご了承ください。
「予約を取り消しする」のお手続きの際に取消料が表示される場合は、海外ツアーデスクまでご連絡ください。
案内事項
管理番号:592 / 作成日時: