お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

FAQ ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて。
回答

出発前、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。

振替をご希望の場合は、海外ツアーデスク別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
なお、12月31日~1月3日の海外ツアーデスク休業期間中は
ANA国際線予約・案内センター別ウィンドウで開きますへお問い合わせください。

旅行の取り消しを希望される場合は、取消料をいただかずに全額ご返金します。

海外ツアー予約確認
別ウィンドウで開きますの予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。
お手続き後、順次返金をいたします。
返金まで数日かかる場合もある旨、ご了承ください。

「予約を取り消しする」のお手続きの際に取消料が表示される場合は海外ツアーデスク別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。

 
案内事項


  • 往路国内線を振替する際に、乗り継ぐ国際線の振り替えはできません。
  • 国内線乗り継便変更に伴う差額の徴収や払い戻しはありません。
  • 自己手配で陸路移動して参加をご希望する場合、移動に伴う交通費はお客様のご負担となります。
    陸路移動にて参加ご希望のお客様は、海外ツアーデスク別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
    ご出発当日の場合は、日程表に記載されているご出発当日のご連絡先までご連絡ください。
    搭乗されなかった国内線乗り継ぎ代金の金額と、国内線施設使用料別ウィンドウで開きますはご旅行終了後にご返金します。

管理番号:592 / 作成日時