よくあるご質問 >予約 >予約が完了しているか教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >予約が完了しているか教えて【海外ツアー】
FAQ 予約が完了しているか教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
予約が完了しているか教えて。
- 回答
- ご予約完了と同時に自動送信される「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」のメールが着信していれば予約が完了しています。
受信フォルダにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
メール未着の場合は海外ツアーデスクまでお問い合わせください。
案内事項- ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーでご予約された場合、予約完了メールはアゴダ社から送信されます。
「no-reply@agoda.com」からの着信をご確認ください。
予約完了メールの着信確認ができない場合は、お困りの場合はこちらから(外部サイト)よりお問い合わせください。 - アクティビティをご予約された場合は、ANAアクティビティサポート(外部サイト)よりお問い合わせください。
- ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーでご予約された場合、予約完了メールはアゴダ社から送信されます。
管理番号:1604 / 作成日時: