よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >マイル支払で予約はできますか【海外アクティビティ】
よくあるご質問 >海外アクティビティ >マイル支払で予約はできますか【海外アクティビティ】
FAQ マイル支払で予約はできますか【海外アクティビティ】
- 質問
- 海外アクティビティ
マイル支払で予約はできますか。
- 回答
- 代金全額をマイルで支払う場合はご予約いただけます。
クレジットカードとの併用はできません。
案内事項
予約する場合- 複数名でツアーを予約する場合、マイルは予約されている代表者様お一人の口座から減算されます。 参加者毎にマイルを減算したい場合は、参加者毎に予約手続きをしていただく必要があります。
- マイル予約でご利用された商品はマイル積算の対象になりません。
- ご予約後にお客様都合でキャンセルする際、キャンセル料が発生する場合は返金できません。
- キャンセル料が発生しない場合や、予約リクエストの段階でのキャンセルも、予約ごとに3,000マイルの払い戻し手数料がかかります。 予約マイルが3,000マイルを下回る場合は、払い戻しはできません。 ※準備段階で実費が発生している場合等、一部返金できないツアーがありますので、キャンセルポリシーをご確認ください。
- キャンセルや払い戻しが発生した場合、手続きを行ってから2~3週間後にマイルが払い戻されます。
- 払い戻しの手続きを行った時点でマイルの有効期限を過ぎている場合は、払い戻しはされません。
- 払い戻し手数料マイルは、最も古い有効なマイルから差し引かれます。
- ご予約後の変更は一切できません。 変更を希望される場合は、ご希望内容にて再度ご予約の上、元のご予約分のキャンセルをお願いします。 その場合、通常のキャンセルと同様キャンセルポリシーに則ってキャンセル料が発生します。
- 催行会社都合による催行中止の場合、手数料は発生しません。
※ただし、払い戻しの手続きを行った時点でマイルの有効期限を過ぎている場合は、払い戻しはされません。
管理番号:2108 / 作成日時: