よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて【海外アクティビティ】
よくあるご質問 >海外アクティビティ >クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて【海外アクティビティ】
FAQ クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて【海外アクティビティ】
- 質問
海外アクティビティ クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて。
- 回答
- 予約情報が正しく送信されず、決済のみが完了している状態です。この場合システムの仕組み上、自動での返金が行われませんので、弊社にて手動で「決済の取消(全額返金)」手続きをさせていただきます。大変お手数ですが、お電話またはメールにて海外ツアーデスクまでお知らせください。
ご連絡をいただき次第、速やかに決済の全額取消(返金)手続きを承ります。
原因
決済完了画面で、「サイトに戻る」ボタンを押さずにブラウザを閉じてしまったことが原因です。
システムの仕組み上、このボタンを押すことで予約情報が送信され、予約完了となります。
案内事項新たにお申込みいただける際は、ご希望のプランを選択し、クレジット情報を入力後は、以下の手順で予約完了までお進みください。
-手順-- 「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する

- 「サイトに戻る」ボタンを押下する

- 予約完了後のメールが届くことを確認する
- 「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する
管理番号:2195 / 作成日時: