お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて

よくあるご質問 >海外アクティビティ >クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて

FAQ クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて

質問
海外アクティビティ クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない原因を教えて。
回答
「サイトに戻る」ボタンを押していないことが原因に考えられます。

「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押すと、お支払い手続きが完了します。
「サイトに戻る」ボタンを押さない状態で画面を閉じてしまうと、予約は完了されません。

お支払い手続きの流れは以下の手順をご確認ください。
 
手順

  1. 支払い画面にてクレジットカード情報を入力し、「確定」を押す
  2. 「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で「サイトに戻る」ボタンを押す
  3. ご予約完了のメールが届くことを確認する
#T164

管理番号:2195 / 作成日時