よくあるご質問 >商品・サービス >渡航先で忘れ物をした場合、調査依頼の手続きを教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >渡航先で忘れ物をした場合、調査依頼の手続きを教えて【海外ツアー】
FAQ 渡航先で忘れ物をした場合、調査依頼の手続きを教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
渡航先で忘れ物をした場合、調査依頼の手続きを教えて。
- 回答
- 現地にお忘れ物をされた場合についてをご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。
案内事項- お忘れ物が見つかったかどうかの調査結果に関わらず、手数料として3,300円(税込)をクレジットカードにて収受します。
- 忘れ物が見つかった場合、送料はお客様負担です。
送料は着払いが原則ですが、着払い対応が不可の場合は、クレジットカード情報を現地へ伝えてサインレス決済となります。 - 調査依頼をされる際は、 忘れ物の内容と置き忘れた場所を、できる限り詳しくお伝えください。
現金の忘れ物は調査依頼の受け付けはできません。財布の調査はできますが、中の現金は送付できません。 - ANA運航便の機内への忘れ物は忘れ物/手荷物の遅延・破損に関するお問い合わせ先(国際線)へお問い合わせください。
コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
- お忘れ物が見つかったかどうかの調査結果に関わらず、手数料として3,300円(税込)をクレジットカードにて収受します。
管理番号:477 / 作成日時: