よくあるご質問 >検索結果
検索結果291件
検索結果
-
往路便に乗り遅れた場合の振替はできません。 ツアーの催行ができず、既定の取消料を収受したうえで全解約となります。 案内事項 出発当日に集合時間もしくはチェックイン時間に間に合わな...
-
オンラインチェックインは、事前に座席指定と必要情報をご登録されたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。 案内事項詳細はANA国際線の搭乗手続き「オンラインチェックイン」をご確...
-
ESTA代行申請の流れと料金は、ビザ・渡航認証代行をご確認ください。
-
手配不要にできます。 ただし、予約後は送迎取消ができないため、権利放棄となり、送迎代金の払い戻しはできません。 手配不要にされる場合は、海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項往路送迎を...
-
自動解約されます。 詳細は以下をご確認ください。 ANAウェブサイトでのお申込みの場合 お支払い期限までに入金がない場合は、入金期限の翌日に自動解約となります。自動解約後、メールが送信され...
-
以下の但し書きが選択できます。 旅行代金として出張旅費として航空券及び宿泊代金として取消料として
-
ご予約完了後すぐに自動送信されます。
-
回答はこちら:Q.【国際線】液体物の持ち込み制限について教えてください。
-
代表者と同行者が別々のクレジットカードで支払うことはできません。 1名様のクレジットカードで一括でのお支払いのみ可能です。
-
ANAラウンジサービスがご利用できるかどうかは、会員ステイタスや搭乗クラスによって異なります。 ご利用基準はANAラウンジサービス(国際線)よりご確認ください。 案内事項「国内線乗り継ぎ...
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックインで、同行者と一緒にチェックインできますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につい...
-
海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ただし、システムの変更により、2023年10月28日出発以前のご予約は確認できません。 ANAマイレージクラブ会...
-
回答はこちら:Q.【国際線】預ける手荷物がありますが、オンラインチェックインできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
添乗員は、旅行中の介助はできません。 添乗員はご参加のみなさまに安全で快適なご旅行をお楽しみいただけるよう、 旅程管理や緊急時対応などの業務を行います。ご参加に際してご不安な点があれば、おからだ...
-
お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、ご利用便は予約完了後1週間を目安に弊社より回答いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は、「国内線乗り継ぎプラン【海...
-
同封しておりません。 機内や空港にてご自身で入手いただくようお願いします。
-
専用ネックストラップもしくは最終日程表をご提示ください。 ご案内マハロラウンジの詳細は、安心の現地サポート マハロラウンジをご確認ください。 専用ネックストラップは現地にてお渡しいたします。 ...
-
往路送迎不要の場合は、権利放棄としてお受けできるか確認します。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項往路送迎を利用されないの場合、お荷物はご自身でホテルまでお運びください。往路送...
-
予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 メールアドレスに誤りがある場合ご登録のメールアドレスを「予約確認/詳細」画面 よりご確認ください。 訂正がある場合は、予約確認/詳細画面内旅...
-
同行者と異なる旅程では、一緒に申し込みできません。 同行者とは、国内線乗り継ぎを含め、同一旅程でのお申し込みのみが可能です。 旅程が異なる場合は、別々でご予約ください。 重複する期間のみのホテ...