よくあるご質問 >検索結果
検索結果406件
検索結果
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
以下の方法でご確認ください。 予約完了前の場合 「ご選択中のコース」まで進むと利用便名と発着時間を確認できます。方面によっては国際線のフライトが複数設定があるため、ご都合にあわせて選択してくださ...
-
事前座席指定はご利用できないため、チェックインの際にご指定ください。
-
回答はこちら:Q.【国際線/海外ツアー】出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。また、欠航や遅延が決まった場合に事前連絡をもらえますか。
-
できます。 ただし、事前に指定できる座席には制限があります。空席状況によっては変更できない場合があります。 海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み、[座席指定]から変更操作ください...
-
導入国へ短期旅行する際に、査証(ビザ)なしで旅行可能かどうかをオンラインで申請して審査するシステムです。 アメリカの電子渡航認証システム「ESTA」をはじめ、イギリス・オーストラリア・韓国等、複数...
-
ホテル側でダイナミックパッケージとして販売停止をしている場合、以下のように旅行代金カレンダー自体が表示されず、出発日の選択ができません。 (PC画面) 旅行代金カレンダー自体が表示されない場合は、ホ...
-
お振込みでの入金前に限り、変更可能です。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法よりお手続きください。
-
各ホテルの部屋タイプとして設定がある場合のみ、可能です。 (部屋タイプの表示例 :PC画面) 「部屋指定なし」でお申込みされた場合で変更をご希望の場合は、希望のお部屋タイプでお取り直しく...
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
添乗員同行ツアーの特長より、「添乗員同行ツアーのよくある質問」の「申し込みから出発までの流れを教えて」をご確認ください。 ※1.ご出発51日前以降は、お申し込み時に申込金のお支払いが必要です。※2...
-
原則、ご利用できません。 部屋タイプに関する案内は以下よりご確認ください。ダイナミックパッケージは旅のご案内とご注意/航空券+宿泊「海外ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 現地ガイド同...
-
ご予約のフライトスケジュールに変更が生じた場合、フライトの確定操作が必要となります。 以下の操作方法(画像付き)の手順に沿って、フライトの確定操作を行ってください。 なお、確定操作を行わな...
-
ANAラウンジサービスがご利用できるかどうかは、会員ステイタスや搭乗クラスによって異なります。 ご利用基準はANAラウンジサービス(国際線)よりご確認ください。 案内事項「国内線乗り継ぎ...
-
一部のコースを除きアーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。 アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトが可能なコースは、以下のようにコースタイトルにそのむねの記載がありま...
-
同封しておりません。 機内や空港にてご自身で入手いただくようお願いします。
-
原則、翌営業日以降に解約します。 案内事項取消料は、メール着信日を基準とします。メールデスクは年末年始はお休みです。
-
添乗員は、旅行中の介助はできません。 添乗員はご参加のみなさまに安全で快適なご旅行をお楽しみいただけるよう、 旅程管理や緊急時対応などの業務を行います。ご参加に際してご不安な点があれば、おからだ...
-
括弧を含む部分を外してご入力ください。 <例> SORANO(SATO)TARO の場合、「姓:SORANO 名:TARO」と入力します。 案内事項 ...
-
アプリ上に記載されているANA Payのバーチャルプリペイドカード 番号を、お支払い画面のクレジットカードの入力欄へ入力して手続きください。 注意事項 ANA Payでのお支払いは予...