よくあるご質問 >検索結果
検索結果308件
検索結果
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異なる座席クラスでの予約はできません。 往復同じ座席クラスのみご予約いただけます。
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チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
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ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...
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ご指定の銀行口座へ現金にてご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀...
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同じ部屋に宿泊することはできません。 座席クラスが同じお客様ごとにお申し込みが必要です。 注意事項 座席クラスが異なることによって照会番号が分かれるため、お部屋の同室利用は承れません。
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現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。
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禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
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ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
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機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
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以下の手順に記載の2.3.4.にて部屋タイプ選択の操作が設けられています。 いずれかのタイミングで選択ください。 手順 コース一覧から希望のコースを選択し、「予約・詳細」へ進む 旅行代...
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「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...
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Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
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金額を指定した発行はできません。
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通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
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ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...
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出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
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以下の手順でお支払いのお手続きができます。 ANAアプリの左上の[三]を押下する予約確認の[海外ツアー予約確認]を押下する 予約詳細画面の[お支払い方法]より選択し、[上記の支払いで確定]を押下する ...
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以下の画像の赤枠のように「延泊可」の表示がある場合、延泊を追加してのお申し込みができます。 (PC画面) 案内事項お申し込み完了後の延泊追加はできません。フライト・ホテルともに空きがある...
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お客様とAgoda社との直接契約となるため、直接ANAワールドホテルの予約サイト、または専用の問い合わせ窓口へご確認ください。 詳細はお問い合わせ窓口より「海外ホテル」をご確認ください。
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予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。