よくあるご質問 >検索結果
検索結果268件
検索結果
-
運航状況のご案内(国際線)「発着案内」より、路線または便名、日付を入力して確認できます。 案内事項メール、ANAアプリ、SMSサービスにて、最新の運航情報を確認することができます。詳細はご予約・運航案...
-
「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるコースを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
-
こちら:Q.【国際線】預けていた手荷物が壊れたのですが、どうすればいいですか。をご参照ください。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便...
-
持参可能です。(機内持ち込み可能・事前申告は不要) 当日保安検査場にてご申告ください。 詳しくは 「インスリンポンプ・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様」よりご確認ください。
-
添乗員同行ツアーの特長より、「添乗員同行ツアーのよくある質問」の「申し込みから出発までの流れを教えて」をご確認ください。 案内事項日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国制限のためお客様...
-
「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるホテルや部屋タイプを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
-
ANAマイレージクラブ会員の方は、電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー・海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」ANAマイレージクラブ会員の方はお電話でもお申し込みいただけますをご確...
-
機内で使用できるか確認が必要です。 事前に<メーカー名/製品名・型番>を確認のうえ、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでお知らせください。詳しくは睡眠時無呼吸症候群(CPAPご利用)のお...
-
ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...
-
はい、普段服用している薬を海外旅行へお持ちいただけます。 案内事項 市販薬の場合、箱や説明書などもお持ちください。処方薬の場合、ピルケースやポーチへ移し替えたりせず、処方された状態のままお持ち...
-
回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他...
-
機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
-
ご指定の銀行口座へ現金にてご返金します。 取消料がある場合は、お振込額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください。銀...
-
ご搭乗後に積算されます。 注意事項提携航空会社運航のコードシェア便やANA以外の航空会社をご利用の場合、積算率が異なる場合や、積算されない場合があります。提携航空会社の積算条件につきましてはこち...
-
回答はこちら:Q.【国際線】インターネットで運航状況を確認することはできますか。
-
以下の画像の赤枠のように「延泊可」の表示がある場合、延泊を追加してのお申し込みができます。 (PC画面) 案内事項お申し込み完了後の延泊追加はできません。フライト・ホテルともに空きがある...
-
お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」で、羽田または成田空港が選択できない場合は、「指定なし」のままお申込みください。 以下お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」は、羽田また...
-
添乗員・現地ガイドとの同行開始・同行終了のタイミングと挨拶コールの有無が異なります。 以下の表をご確認ください。 添乗員同行 現...
-
機内で使用・持ち込み出来る酸素ボンベは医療用酸素ボンベのみ可能です。(米国発着路線を除く) 貸し出しサービス(有料)もございます。機内で酸素ボンベを使用される場合には診断書が必要となります。詳し...
-
ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...