よくあるご質問 >検索結果
検索結果404件
検索結果
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括弧を含む部分を外してご入力ください。 <例> SORANO(SATO)TARO の場合、「姓:SORANO 名:TARO」と入力します。 案内事項 ...
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ANAラウンジサービスがご利用できるかどうかは、会員ステイタスや搭乗クラスによって異なります。 ご利用基準はANAラウンジサービス(国際線)よりご確認ください。 案内事項「国内線乗り継ぎ...
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プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
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一部のコースを除きアーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。 アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトが可能なコースは、以下のようにコースタイトルにそのむねの記載がありま...
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原則として、12歳未満のお子様はご参加できません。 ただし、コースによって参加の年齢制限が設けられており、12歳未満のお子様も参加できる場合があります。 年齢制限は、各コースのコース詳細よりご確...
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ホテル側でダイナミックパッケージとして販売停止をしている場合、以下のように旅行代金カレンダー自体が表示されず、出発日の選択ができません。 (PC画面) 旅行代金カレンダー自体が表示されない場合は、ホ...
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アプリ上に記載されているANA Payのバーチャルプリペイドカード 番号を、お支払い画面のクレジットカードの入力欄へ入力して手続きください。 注意事項 ANA Payでのお支払いは予...
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原則、翌営業日以降に解約します。 案内事項取消料は、メール着信日を基準とします。メールデスクは年末年始はお休みです。
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お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...
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添乗員同行ツアーの特長より、「添乗員同行ツアーのよくある質問」の「申し込みから出発までの流れを教えて」をご確認ください。 ※1.ご出発51日前以降は、お申し込み時に申込金のお支払いが必要です。※2...
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添乗員は、旅行中の介助はできません。 添乗員はご参加のみなさまに安全で快適なご旅行をお楽しみいただけるよう、 旅程管理や緊急時対応などの業務を行います。ご参加に際してご不安な点があれば、おからだ...
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同封しておりません。 機内や空港にてご自身で入手いただくようお願いします。
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導入国へ短期旅行する際に、査証(ビザ)なしで旅行可能かどうかをオンラインで申請して審査するシステムです。 アメリカの電子渡航認証システム「ESTA」をはじめ、イギリス・オーストラリア・韓国等、複数...
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お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、弊社にて国際線に合わせた希望路線の国内線を確認し、催行決定後、お客様に改めてご連絡いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は...
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できます。 ただし、事前に指定できる座席には制限があります。空席状況によっては変更できない場合があります。 海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み、[座席指定]から変更操作ください...
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ご出発の14日から10日前頃に宅配便にてお届けします。 航空券は旅行日程表にeチケットお客様控として印字されます。
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チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
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異なる座席クラスでの予約はできません。 往復同じ座席クラスのみご予約いただけます。
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回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックイン後に座席の変更はできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
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対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...