よくあるご質問 >検索結果
検索結果319件
検索結果
-
同じ部屋に宿泊することはできません。 座席クラスが同じお客様ごとにお申し込みが必要です。 注意事項 座席クラスが異なることによって照会番号が分かれるため、お部屋の同室利用は承れません。
-
現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。
-
禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
-
ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
-
機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
-
以下の手順に記載の2.3.4.にて部屋タイプ選択の操作が設けられています。 いずれかのタイミングで選択ください。 手順 コース一覧から希望のコースを選択し、「予約・詳細」へ進む 旅行代...
-
「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...
-
Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
-
金額を指定した発行はできません。
-
通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...
-
出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
-
以下の手順でお支払いのお手続きができます。 ANAアプリの左上の[三]を押下する予約確認の[海外ツアー予約確認]を押下する 予約詳細画面の[お支払い方法]より選択し、[上記の支払いで確定]を押下する ...
-
以下の画像の赤枠のように「延泊可」の表示がある場合、延泊を追加してのお申し込みができます。 (PC画面) 案内事項お申し込み完了後の延泊追加はできません。フライト・ホテルともに空きがある...
-
お客様とAgoda社との直接契約となるため、直接ANAワールドホテルの予約サイト、または専用の問い合わせ窓口へご確認ください。 詳細はお問い合わせ窓口より「海外ホテル」をご確認ください。
-
予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
-
agoda社へお問い合わせをお願いいたします。 サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「海外レンタカー」 へご連絡ください。 案内事項 海外ホテル予約の...
-
方面が米国ハワイ州の海外旅行商品にご利用できます。 対象の海外旅行商品は、ダイナミックパッケージについては航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」で行くハワイ ホノルルをご確認ください。 案内...
-
「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるコースを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
-
ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は変動しますので、目安として...