よくあるご質問 >検索結果
検索結果291件
検索結果
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出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
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予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
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機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
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添乗員同行ツアーの特長より、「添乗員同行ツアーのよくある質問」の「申し込みから出発までの流れを教えて」をご確認ください。 案内事項日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国制限のためお客様...
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「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるコースを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
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添乗員・現地ガイドとの同行開始・同行終了のタイミングと挨拶コールの有無が異なります。 以下の表をご確認ください。 添乗員同行 現...
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ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...
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ご搭乗後に積算されます。 注意事項提携航空会社運航のコードシェア便やANA以外の航空会社をご利用の場合、積算率が異なる場合や、積算されない場合があります。提携航空会社の積算条件につきましてはこち...
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以下の手順に記載の2.3.4.にて部屋タイプ選択の操作が設けられています。 いずれかのタイミングで選択ください。 手順 コース一覧から希望のコースを選択し、「予約・詳細」へ進む 旅行代...
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ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は変動しますので、目安として...
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「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるホテルや部屋タイプを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
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運航状況のご案内(国際線)「発着案内」より、路線または便名、日付を入力して確認できます。 案内事項メール、ANAアプリ、SMSサービスにて、最新の運航情報を確認することができます。詳細はご予約・運航案...
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異なる座席クラスでの予約はできません。 往復同じ座席クラスのみご予約いただけます。
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国際区間線がANA便の場合の回答はこちら:Q.【国際線】乗り継ぎがある場合、出発空港で預けた荷物は最終目的地まで預かってもらえますか。 注意事項 国際線区間がANA以外の航空会社をご利用の場合...
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こちら:Q.【国際線】預けていた手荷物が壊れたのですが、どうすればいいですか。をご参照ください。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便...
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お支払い画面で「ANA旅行券」を選択後、支払い期日までに弊社へ送付してください。 ANA旅行券の送付方法は、旅行商品ご利用時のANA旅行券送付方法をご確認ください。 「ANA旅行券」が支払い画面...
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以下の画像の赤枠のように「延泊可」の表示がある場合、延泊を追加してのお申し込みができます。 (PC画面) 案内事項お申し込み完了後の延泊追加はできません。フライト・ホテルともに空きがある...
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回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他...
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渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連絡...
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お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」で、羽田または成田空港が選択できない場合は、「指定なし」のままお申込みください。 以下お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」は、羽田また...