よくあるご質問 >検索結果
検索結果316件
検索結果
-
「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...
-
Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
-
金額を指定した発行はできません。
-
通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...
-
出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
-
以下の手順でお支払いのお手続きができます。 ANAアプリの左上の[三]を押下する予約確認の[海外ツアー予約確認]を押下する 予約詳細画面の[お支払い方法]より選択し、[上記の支払いで確定]を押下する ...
-
以下の画像の赤枠のように「延泊可」の表示がある場合、延泊を追加してのお申し込みができます。 (PC画面) 案内事項お申し込み完了後の延泊追加はできません。フライト・ホテルともに空きがある...
-
お客様とAgoda社との直接契約となるため、直接ANAワールドホテルの予約サイト、または専用の問い合わせ窓口へご確認ください。 詳細はお問い合わせ窓口より「海外ホテル」をご確認ください。
-
予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
-
agoda社へお問い合わせをお願いいたします。 サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「海外レンタカー」 へご連絡ください。 案内事項 海外ホテル予約の...
-
方面が米国ハワイ州の海外旅行商品にご利用できます。 対象の海外旅行商品は、ダイナミックパッケージについては航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」で行くハワイ ホノルルをご確認ください。 案内...
-
「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるコースを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
-
ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は変動しますので、目安として...
-
「シャワーのみ」または「バスタブはありません」と記載のあるホテルや部屋タイプを除き、バスタブ付きのお部屋をご用意します。
-
運航状況のご案内(国際線)「発着案内」より、路線または便名、日付を入力して確認できます。 案内事項メール、ANAアプリ、SMSサービスにて、最新の運航情報を確認することができます。詳細はご予約・運航案...
-
国際区間線がANA便の場合の回答はこちら:Q.【国際線】乗り継ぎがある場合、出発空港で預けた荷物は最終目的地まで預かってもらえますか。 注意事項 国際線区間がANA以外の航空会社をご利用の場合...
-
こちら:Q.【国際線】預けていた手荷物が壊れたのですが、どうすればいいですか。をご参照ください。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便...
-
回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他...
-
渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連絡...