よくあるご質問 >検索結果
検索結果404件
検索結果
-
お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...
-
同封しておりません。 機内や空港にてご自身で入手いただくようお願いします。
-
導入国へ短期旅行する際に、査証(ビザ)なしで旅行可能かどうかをオンラインで申請して審査するシステムです。 アメリカの電子渡航認証システム「ESTA」をはじめ、イギリス・オーストラリア・韓国等、複数...
-
お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、弊社にて国際線に合わせた希望路線の国内線を確認し、催行決定後、お客様に改めてご連絡いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は...
-
ご出発の14日から10日前頃に宅配便にてお届けします。 航空券は旅行日程表にeチケットお客様控として印字されます。
-
チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
-
できます。 ただし、事前に指定できる座席には制限があります。空席状況によっては変更できない場合があります。 海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み、[座席指定]から変更操作ください...
-
異なる座席クラスでの予約はできません。 往復同じ座席クラスのみご予約いただけます。
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックイン後に座席の変更はできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
以下のケース別にご確認ください。 予約前の場合 催行決定または最高間近のコースは催行情報にてご案内しております。特定のコースの催行状況につきま...
-
添乗員・現地ガイドとの同行開始・同行終了のタイミングと挨拶コールの有無が異なります。 以下の表をご確認ください。 添乗員同行 現...
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
渡航先、コース内容により状況が異なりますため、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、 余裕を持ってご連絡・ご相談く...
-
ツアーの途中で離団することはできません。 ただし、他のお客様やツアーの行程に影響がないことを条件に承れる場合があります。 確認をご希望の場合は海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事...
-
申し込みできます。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます。一部のお客様のみのご利用はできません。 参加者全員の同一国内線ご利用が条件となります。 国際線の利用クラスにかかわらず、...
-
部屋タイプ・プランの変更が不要な場合は「選択中のお部屋」よりお進みください。 部屋タイプ・プランを変更希望の場合は以下をご確認ください。 操作方法 (PC画面) アップグレードするお部屋...
-
0歳から1歳までです。 案内事項 0歳から1歳までのお子様は、機内ではひざ上でお抱きください。 年齢はツアー出発日を基準とします。
-
9名様(幼児を含む)までお申込みが可能です。 案内事項 ホテルによってお部屋の追加が承れない場合があります。2部屋以上でお申し込みをご希望の場合は、1部屋ずつ分けてご予約ください。10名様以上でのご...
-
原則、24時間ANAウェブサイトよりお申し込みできます。 ただし、回線混雑やメンテナンスにより、不定期にサービス全体を停止する場合があります。ANAウェブサイトのメンテナンス情報はシステムメンテナン...
-
ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...