よくあるご質問 >検索結果
検索結果313件
検索結果
-
お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」で、羽田または成田空港が選択できない場合は、「指定なし」のままお申込みください。 以下お申し込み情報欄の「国内出発地」「国内到着地」は、羽田また...
-
現地発着プランはありません。 ご参加のお客様皆様、フライトを含めてお申し込みが必要です。
-
回答はこちら:Q.【国際線】インターネットで運航状況を確認することはできますか。
-
ESTA申請公式サイト(外部サイトに遷移します)よりお手続きください。 ESTA申請手順や注意事項に関してはESTA申請(外部サイトに遷移します)よりご確認ください。 ...
-
キャンセル待ちできます。 満席表示または残席以上の人数でお申し込みをご希望の場合は、コース詳細画面のキャンセル待ちフォームよりお申込みください。 〈現地ガイド同行ツアー PC画面一例〉...
-
ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアーは、マイルでお支払いできません。 マイルをANA SKY コインへ交換していただくと、お支払いが可能です。 詳しくはお支払い方...
-
はい、電波を発しない状態の電子機器(機内モードへの設定含む)は、離陸・着陸時を含め常時ご使用になれます。 詳細はこちら:Q.【国際線】機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など...
-
海外ツアー予約検索から表示可能な予約内容確認ページ内、ホテル欄の記載より確認できます。 最終日程表をダウンロードした際のツアー条件欄にも記載がございます。 ...
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】機内の温度/湿度はどのくらいですか。
-
第2、または第3ターミナルです。 詳しくは羽田空港の発着ターミナルについてをご確認ください。
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (スマートフォン画面) STEP 1 現在の検索条件を確認 ホテル・出発日選択 -ダイナミックパッケージを検索する- 「予約」を選択後、...
-
残金を分割して支払うことはできません。 また、2枚のクレジットカードの併用もできません。 クレジットカードの限度額が不足する場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社まで一時的な限度額...
-
渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連...
-
ご出発当日にお持ちになるパスポートに記載されている通りのお名前でお申し込みください。 新姓のパスポートでご出発される場合:新姓でお申し込みください 旧姓のパスポートでご出発される場合:旧姓でお申し...
-
旅行商品ご利用時のANA旅行券送付方法の「佐川急便「着払」発送手順」よりご確認ください。 ご予約後は「予約確認 詳細」画面の下欄にも「金券(ANA旅行券・ANAギフトカード)送付先」が表示されます...
-
ホテルまたは都市により、以下のお支払いを求められることがありますので、現地にてお支払いください。 ・エネルギーサーチャージ ・観光税 ・宿泊税 ●案内事項 ・ダイナミックパッケージ ホノ...
-
国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
-
現地発着ツアーは弊社での設定はありません。 案内事項 リンクティビティ(Triplabo)にて現地発着ツアー(宿泊付き)を含めて、観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています...
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面にてお支払方法の操作手順にしたがってお支払いください。 注意事項 代表者のお名前で予約検索してください。 なお、同行者のお名前で予約検索...
-
以下の例のように選択できます。 (例) 申込金は銀行振込、残金はクレジットカード申込金はクレジットカード、残金はANA旅行券申込金と残金を異なるクレジットカード など 案内事項出発21日前以降の...