よくあるご質問 >検索結果
検索結果313件
検索結果
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
-
旅行代金の入金前に限り、変更可能です。 以下にてご確認ください。 支払い期日7日前まで予約検索より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法より「銀行振込」を選択し、「上記の支払いで確定」...
-
ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...
-
チップを支払う習慣は国によって異なります。 チップのお支払いについては、都市基本情報を参考にご確認ください。 案内事項日程表に記載された食事に対してのチップは旅行代金に含まれていますが...
-
空港送迎のバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
-
参加できません。 新姓でのご予約のお取り直し、または新姓への変更が必要です。以下をご確認ください。 -ANA運航便利用のツアーへお申し込みの場合-お申し込みのコースによって新姓旧姓の変更可否が異なる...
-
朝食付きかどうかは選択するホテルのプラン名またはお部屋タイプによって異なります。 ホテルのプラン名、お部屋タイプのいずれで朝食条件を選択するかはホテルによって異なります。 ホテルの...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせのお問い合わせ窓口「海外ホテル」までお願いします。 案内事項ANAワールドホテルに掲載されている商品の手配...
-
できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...
-
予約後に代表者の変更はできません。 代表者の変更をご希望の場合は、ご予約の取り直しをお願いします。 ただし、代表者の連絡先を変更することは可能です。 連絡先を同行者へ変更ご希望の場合は、海...
-
一部観光施設またはレストランにおいて服装に関する注意事項がございます。ご案内内容は詳細事項欄の「申込みに関する注意事項」に掲載しております。特別な記載がない限り、スマートカジュアルを基準としてご参加く...
-
以下をご確認ください。 2024年11月30日午前0時(グアム現地時間)以降の入国については、条件が変更となりました。 日本国籍をお持ちのお客様 グアムー北マリアナ諸島連邦電子渡航認証 ...
-
必須ではありません。 Visit Japn Webは事前に入国審査や税関報告をウェブで行うことができる、デジタル庁が提供するサービスです。 サービス内容や手続きの方法などは Visit Japa...
-
同行者の旅行代金も一緒に、ANA SKY コインでお支払いいただけます。 必ずANA SKY コインを保有しているご本人様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。ANA SKY コインを同行者...
-
米国離発着便と米国運輸保安局の定める米国上空を通過する便の民間航空機の保安強化を目的に導入されるプログラムです。 当プログラム導入により各航空会社は予約の際、プログラムに必要とされている搭乗者...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい情報で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につき...
-
予約後に空港ホテル間送迎の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 追加・変更・取消をご希望の場合は、お申し込み済みのツアーお取消後にご希望の旅程であらためて再度予約ください。 または別途リン...