よくあるご質問 >検索結果
検索結果308件
検索結果
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
-
参加できません。 新姓でのご予約のお取り直し、または新姓への変更が必要です。以下をご確認ください。 -ANA運航便利用のツアーへお申し込みの場合-お申し込みのコースによって新姓旧姓の変更可否が異なる...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせのお問い合わせ窓口「海外ホテル」までお願いします。 案内事項ANAワールドホテルに掲載されている商品の手配...
-
できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...
-
予約後に代表者の変更はできません。 代表者の変更をご希望の場合は、ご予約の取り直しをお願いします。 ただし、代表者の連絡先を変更することは可能です。 連絡先を同行者へ変更ご希望の場合は、海...
-
一部観光施設またはレストランにおいて服装に関する注意事項がございます。ご案内内容は詳細事項欄の「申込みに関する注意事項」に掲載しております。特別な記載がない限り、スマートカジュアルを基準としてご参加く...
-
以下をご確認ください。 2024年11月30日午前0時(グアム現地時間)以降の入国については、条件が変更となりました。 日本国籍をお持ちのお客様 グアムー北マリアナ諸島連邦電子渡航認証 ...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい情報で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につき...