よくあるご質問 >検索結果
検索結果360件
検索結果
-
出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
-
海外ツアー予約確認から表示可能な予約内容確認ページ内、ホテル欄の記載より確認できます。 最終日程表をダウンロードした際のツアー条件欄にも記載がございます。 ...
-
金額を指定した発行はできません。
-
できます。 ただし、事前に指定できる座席には制限があります。空席状況によっては変更できない場合があります。 海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み、[座席指定]から変更操作ください...
-
国際区間線がANA便の場合の回答はこちら:Q.【国際線】乗り継ぎがある場合、出発空港で預けた荷物は最終目的地まで預かってもらえますか。 注意事項 国際線区間がANA以外の航空会社をご利用の場合...
-
提携航空会社のマイレージ番号は、ANA国際線航空券予約確認より登録できます。 案内事項 出発7日前以降は当日空港でのマイレージ番号をお申し出ください。提携航空会社のマイル積算が確認できるまでは搭乗...
-
海外アクティビティにて予約できます。 海外アクティビティは外部サイトへ移動します。 掲載されている商品の手配・利用契約等は、お客様とリンクティビティ社との間で成立します。 ANAトラベラー...
-
出発の2週間前ごろ「旅行日程表出力のご案内」メール着信後、海外ツアー予約確認の予約詳細ページよりeチケットお客様控の出力が可能です。
-
回答はこちら:Q.【国際線】インターネットで運航状況を確認することはできますか。
-
こちら:Q.【国際線】預けていた手荷物が壊れたのですが、どうすればいいですか。をご参照ください。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便に...
-
旅行代金の入金前に限り、変更可能です。 以下にてご確認ください。 支払い期限7日前まで海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払い方法より「銀行振込」を選択し、「上記の支...
-
国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
-
できません。 お支払いにご利用可能なカードは1枚のみとなります。 クレジットカードの限度額が不足する場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社まで一時的な限度額の引き上げをご相談ください...
-
回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航...
-
提携航空会社のマイレージ番号の場合、オンラインチェックイン時にご登録ください。 案内事項 マイル積算時期は各航空会社によって異なります。 マイル積算が確認できるまでは搭乗券は保管ください。 ...
-
以下の対応にて改善される場合がございます。 メインカードでログインをしなおす ANAマイレージカードを複数所持している場合は、メインカードのお客様番号でログインしてください。 ブラウザのキャッシ...
-
国内線乗り継ぎプラン【海外パッケージツアー】をご確認ください。 案内事項 上記の国内線乗継プランは海外ツアーとあわせてお申込みください。国内空港施設使用料は別途必要です。
-
ご予約完了と同時に自動送信される「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」のメールが着信していれば予約が完了しています。 受信フォルダにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確...
-
お客様ごとに、異なる座席クラスでお申し込みはできません。 お申し込みの際は、同一の座席クラスを利用されるお客様ごとにお申し込みが必要です。座席クラスが異なることによって照会番号が分かれる場合、お...
-
はい、電波を発しない状態の電子機器(機内モードへの設定含む)は、離陸・着陸時を含め常時ご使用になれます。 詳細はこちら:Q.【国際線】機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など...