よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
催行会社へ確認をします。 以下2点を添えて弊社までご連絡ください。催行会社へキャンセルのご連絡をいただいた日時(現地時間)予約番号
-
アクティビティページの「集合場所/ピックアップ場所」欄に「お客様ホテル」と記載がある場合は、対象エリアのお客様ご宿泊ホテルへお迎えに伺います。 案内事項 「集合場所/ピックア...
-
参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
-
マイルとクレジットカードの併用はできません。 全額マイル決済または全額クレジットカード決済のいずれかとなります。
-
問題ありません。 催行会社によってはお迎え時間をフライトご到着時間としてご案内しております。 実際は、入国審査当の混み具合等も考慮してお待ちしています。 ...
-
お迎え場所は掲載された指定箇所のみとなります。 お迎え場所以外のホテルにご宿泊の場合は、最寄りの指定ホテルとなります。
-
参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...
-
代金全額をマイルで支払う場合はご予約いただけます。 クレジットカードとの併用はできません。 案内事項 予約する場合 複数名でツアーを予約する場合...
-
ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
-
予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
-
変更はできません。 参加日や参加人数を変更するためには、一度キャンセルして再予約する必要があります。 注意事項 キャンセル規定に沿ってキ...
-
マイページ>予約履歴より、該当予約の左上をご確認ください。 「キャンセル」と表示があれば、正式にキャンセルが完了しています。 また、キャンセル完了時に自動メールをお送りしていますので、ご登...
-
お客様のご予約形態により異なります。 以下ご参照ください。 リアルタイム予約で申し込みと同時に予約は確定したが、送迎情報のみ通知がない場合 ...
-
はい、できます。 オプショナルツアー商品100円毎に1マイル積算されます。マイルアップの記載がある場合は予約時に表示されるマイル数が積算されます。 案内事項 マイルはご予約時にロ...
-
はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...
-
「サイトに戻る」ボタンを押していないことが原因に考えられます。 「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押すと、お支払い手続きが完了します。 「サイトに...
-
以下のホテルが設定のあるコンドミニアムタイプのホテルです。 アストン ワイキキ ビーチ タワーアストン ワイキキ サンセット リゾートアストン アット ザ ワイ...
-
延泊を申し込んだ場合でも、コースタイトルは変更されません。 例)ホノルル シェラトン ワイキキの部屋指定なし 3泊5日+1延泊で申し込んだ場合 コースタイトル:【ホノルルコース】ANAエコノミ...