よくあるご質問 >検索結果
検索結果268件
検索結果
-
海外ツアーの空席状況は、ANA国際線の普通席(一般運賃席)の空席状況とは異なるからです。
-
ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーの予約確認はagoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
-
ANAトラベラーズ海外ツアー商品にご参加の場合、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただだくと、以下のマイルが貯まります。 ツアーマイル:旅行代金に応じて100円=1マイル...
-
ツアーの送迎車利用有無によって対応が異なります。 詳しくは以下をご確認ください。 ツアーで送迎車をご利用の場合送迎車へ大型手荷物を搭載する場合、運搬料が発生します。運搬料は、渡航先の方面によ...
-
以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
-
以下の手順に記載の2.3.4にて部屋タイプ選択の操作が設けられています。 いづれかのタイミングで選択ください。 手順コース一覧から希望のコースを選択し、「予約・詳細へ」へ進む コース詳細画...
-
他の支払い方法で支払った後、支払い方法をANA SKYコインに変更することはできません。 残金のお支払いがある場合は、残金のお支払いにANA SKYコインをご利用ください。
-
予約完了後より、事前座席指定が可能です。 なお、メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます...
-
予約から出発までの流れにてご確認ください。 案内事項国際線の発着地は、同一空港に限ります。成田発、羽田着など発着地が異なる便は選択できません。 日本から海外、海外から日本への出入国には各国の入国...
-
Web領収書を経費精算等に利用できるかどうかは、事前にお客様ご自身でご確認ください。 案内事項 領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありません。電子文書は印刷しても印紙課税の対象...
-
以下いずれかに該当する可能性があります。 検索している出発日が発売開始前の期間に該当している場合ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。現在お申し込みできる設...
-
搭乗手続きはお客様ご自身で行っていただきます。国際線出発空港からは添乗員が同行します。 添乗員と合流後、搭乗手続きにご不明点がある場合は添乗員へお尋ねください。
-
以下の注意事項をご確認のうえ、海外ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 ご希望の変更内容をリクエストで承ります。お申し込みのツアーが取消料対象日に該当する場合、日本国内線の追加・変更・...
-
眺望、階層、棟の指定、客室のアップグレードなどのご希望やお見積対応は、受付できません。 設定されているお部屋タイプにてご利用ください。
-
参加者の変更はできません。案内事項参加者が変更になる場合は、現在の予約を解約のうえ、実際に参加されるお客様のお名前で新たに予約をお取り直しください。なお、取消料対象期日内の解約は所定の手数料を申し受け...
-
事前座席リクエストは、ビジネスクラスを対象とした座席のご希望を承るサービスです。 ご希望は「窓側・通路側・2名並び席」などをツアー申し込み時に承ります。 ご希望通り指定できた場合は、原則弊社から...
-
海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
-
以下の方法で希望ホテルで部屋タイプの絞り込みができます。操作方法(PC画面)ホテル欄「滞在ホテルを探す」をクリックすると設定ホテル一覧が表示されるので、希望ホテルにチェックをいれて指定する キーワ...
-
海外ツアー予約確認より「バウチャー」をダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。<PEX運賃商品>と記載があるコースはご予...