よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
ANA Pay本人確認済みのお客様で結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。 ANAマイレージクラブにて名義変更を実施いただいたのち、ANA Pay...
-
不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 弊社にて詳細を確認...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルどちらも残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
-
はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
-
FAQ
全国のiD加盟店でお支払いの際に、スマートフォンをかざすだけでお支払いができる電子マネーです。 iPhoneとApple WatchはApple Pay、Android スマートフォンはGoog...