よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...
-
いいえ、複数アカウントの申し込みはできません。 お一人様につき1アカウントのお申し込みとなります。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちの場合でも、ご利用いただけるANA ...
-
残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
-
各サイトが導入しているシステムによって異なります。 一般的には、商品の配送を伴う場合は、商品の出荷時に決済されます。 ダウンロードコンテンツなどの商品の配送を伴わない場合は、注文後、即決済さ...
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。