よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
-
国内での利用と海外での利用で理由は異なります。 以下、ご確認ください。 国内利用の場合 一部のお店では、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報の金額が異なる場合があります。 そ...
-
「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認くだ...
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。
-
セキュリティ強化のため、ANAマイレージクラブアプリへログインできない場合がございます。 アプリストアより最新版のアプリバージョンへアップデートをお願いいたします。