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FAQ オートチャージができない場合の対応方法を教えて
- 質問
- オートチャージができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下、原因別の対応方法をお試しください。
チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合
1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。
残高上限をご確認の上、日をおいてチャージしてください。
チャージ上限または残高上限については、以下をご参照ください。- チャージ上限:Q.チャージできる金額の上限と下限を教えて
- 残高上限:Q.ANA Pay残高の上限を教えて
オートチャージの設定が完了していない場合
オートチャージの設定をお済ませください。
設定方法はこちらQ.オートチャージの設定方法を教えてをご確認ください。
決済後に残高が「オートチャージ判定額」を下回る決済が成立しなかった場合決済後に「オートチャージ判定額」を下回るよう決済が成立するよう、残高か決済額を調整ください。原因を確認させていただきますが、エラーの内容によってはクレジットカード会社様への問い合わせを案内させていただく場合がある旨、ご了承ください。ーオートチャージ例ー
「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,000円の状態で5,000円のお買い物をしようとした場合は、残高不足で決済が成立せずオートチャージが行われません。「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,000円の状態で2,000円のお買い物をした場合残高が2,000円となり「オートチャージ判定残高」の3,000円を下回ったので、「チャージ金額」5,000円が自動的にチャージされます。
登録したクレジットカードの有効期限が切れている場合
登録しているクレジットカードを削除し、有効期限内のクレジットカードを新規登録してください。- 登録方法:Q.クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて
上記のいずれでもない場合
登録しているクレジットカードからチャージができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - チャージ上限:Q.チャージできる金額の上限と下限を教えて
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