よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問146件
-
いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Payマイル残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
-
残高変更メールが届いた日にさかのぼって60日前後の利用履歴をご確認ください。 オンライン決済による残高減算や返品による残高加算が発生している可能性がございます。 時刻が00:00で記載されている...
-
当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
-
バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
-
以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...