よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
-
不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
-
2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなったためです。 変更点については以下の通りです。 <2025年1月27日(月)以前>ANA P...
-
お使いのスマートフォンに「Googleウォレット」アプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにて事前にダウンロードしてください。 なお、AN...
-
FAQ
はい、ご利用可能です。 ただし、必ず親権者等の法定代理人の同意を得たうえで本サービスの利用登録を行ってください。 注意事項 ...