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よく見られている質問146件
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
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お使いのスマートフォンに下記3つのアプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにてダウンロードしてください。 GoogleウォレットAn...
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少額の場合、ANA Payマイル支払を選択していても、システム上少額のためマイル払いと認識されず、ANA Payキャッシュで引き落とされてしまうことがあります。 このような場合はANA Payカスタ...