よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
FAQ
ANA Pay残高の上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 残高上限:30万円(有効期限:使用後4年間) 残高上限:10万円(有効期限:使用後4年...
-
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。 当該のエラーは利用されているクレジットカードに起因する...
-
ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払い(ANAカ...
-
利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。