よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
ANA Payホーム画面右上の赤枠部分「カード情報」をタップしてご確認ください。 端末の認証設定をオンにしている場合、端末の認証が行われ、バーチャルプリペイドカードのカード情報が表示されます。 ...
-
FAQ
ANA Pay残高の上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 残高上限:30万円(有効期限:使用後4年間) 残高上限:10万円(有効期限:使用後4年...
-
ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払い(ANAカ...
-
利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。