よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問166件
-
FAQ
機種変更時の注意事項をご確認の上、電話番号変更有無に沿って各種手続き方法をご確認ください。 電話番号の変更がある場合 変更前の電話番号がご利用できない場合は、弊社にて機種変更に伴う電話番号の変更手...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Pay残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~...
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、対応方法をご確認ください。メールアドレスを確認 ●ANA Payを新規登録する場合 ANAマイレージクラブに登録したメールアドレスが表示されます。 「A...
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。 クレジットカードの利用でたまったポイントが、自動でマイルに移行される場合も、マイル積算対象...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 1.「メインカードでのログインが必要です」と表示される場合 現在、サブカードでログインされています。 マイルからANA Payへのチャージには、メインカ...