よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問154件
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている メールアドレスが正しいかご確認ください。 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変...
-
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス欄の「変更」...
-
以下の場合別にご確認・ご対応ください。 ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。 ご利用金額に関するメールの場合 ANA Payの利...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 クレジットカード番号や有効期限が間違っている場合 お手持ちのクレジットカード番号や有効期限をいま一度ご確認のうえ、ご入力ください。 ...