よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 #T161 複数台のスマー...
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている、または利用していないアドレスになっている 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスは、...
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。 クレジットカードの利用でたまったポイントが、自動でマイルに移行される場合も、マイル積算対象...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップし、アカウント画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス...