よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
ANA Payキャッシュ残高とANA Payマイル残高は、合算して利用できません。 どちらか一方の残高を選択し、お支払いいただく必要があります。 ご利用いただく残高の種類は、ANA Payのホーム画...
-
はい、できます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「アカウント情報」をタップ 本人確認の申請状況に応じて本人確認設定欄に(未完了・完了・不承認)と記載されま...
-
残高超過が発生しているANA Payキャッシュをご確認いただき、超過分以上の金額のチャージをお願いします。 ご利用された加盟店等の環境やクレジットカード決済に係る機器等の通信状況、また海外でご利...
-
はい、ANAウェブサイトでは国内線/国際線航空券や国内/海外ツアー、ECサイト(ANA Mall等)のお支払いにご利用いただけます。 ご購入画面にて、ANA Payのバーチャルプリペイドカード番...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。