よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
最大5枚まで登録が可能です。
-
以下の手順で変更ください。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップし、アカウント画面内の「アカウント情報」をタップする 電話番号欄の「変更」をタップする 新しく登...
-
はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...
-
iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 iPhoneのバージョン・アプリが最新か確認 Apple ID国設定が日本か確認上記お試し...
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップアカウント画面内の「クレジットカード登録・削除...