よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問163件
-
クレジットカード決済でご注文のさいにプリペイドカード(ANA Pay)をご利用いただきました場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落しが発生します。 通常のク...
-
ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、To...
-
Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。 端末の不具合や通信不良等によりチャージ操作が完了しなかった可能性があります。 Apple Payに登録されたクレジットカードの利用明細等に...
-
はい、以下の手順で再設定可能です。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップする。 アカウント画面内の「セキュリティ設定」をタップする。 「iD決済の暗証番号設定」を...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。