よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANA Payを起動するとメンテナンスの画面が表示された場合の利用方法を教えて
FAQ ANA Payを起動するとメンテナンスの画面が表示された場合の利用方法を教えて
- 質問
- ANA Payを起動するとメンテナンスの画面が表示された場合の利用方法を教えて。
- 回答
- 以下の「ご利用可能な機能」を除き、メンテナンス終了後にご利用をお願いいたします。
ご利用可能な機能- 決済機能
- 利用履歴照会(メンテナンス中に決済された履歴は、メンテナンス終了後に反映されます)
- 本人確認の申請
- 本人確認申請状況の確認
以下のような画像が表示されている場合は、上記機能のみご利用いただけます。
案内事項
ANA Payのホーム画面へ下記画像が表示されている場合はすべての機能のご利用ができません。恐れ入りますがメンテナンス終了後にご利用をお願いいたします。
管理番号:1862 / 作成日時: