お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >お支払い >お支払い方法・払い戻し >支払いのキャンセル・返品をしたが、残高が戻らない場合の対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >支払いのキャンセル・返品をしたが、残高が戻らない場合の対処法を教えて

FAQ 支払いのキャンセル・返品をしたが、残高が戻らない場合の対処法を教えて

質問
支払いのキャンセル・返品をしたが、残高が戻らない場合の対処法を教えて。
回答

ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。

また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。

ご利用先にてキャンセル(返品)手続きが完了しているか、あわせてご確認ください。
 
Payマイルで支払った場合でもPayキャッシュへ返金される場合がございます。


返品後2ヶ月以上経過しても残高が戻らない場合は、ANA Payカスタマーデスクまでお問い合わせください。

 

管理番号:657 / 作成日時