よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
事前に座席指定ができない場合は、以下に沿ってお手続きください。 2025年冬ダイヤ確定に伴うメンテナンス期間中は事前座席指定および座席変更はできないため、メンテナンス終了後に手続きください...
-
確認番号は、「eチケットお客様控」の上部に記載があります。「eチケットお客様控」は、出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後に確認ができます。 メール着信後、国内ツアー予約検索か...
-
はい、予約できます。 予約可能な旅程(例) 予約できない旅程(例) 案内事項 往路出発空港と復路帰着空港は同一空港での予約が必要です。往路出発空港と復路帰着空港...
-
はい、一部の日程だけ宿泊や、1泊ごとに異なるホテルへ宿泊する旅程など、 自由な条件で予約可能です。 ご希望の旅程ごとに、操作ガイドをご用意しております。 一部の日程だけの宿泊の場合 例:2泊3日...
-
いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。 ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムク...