よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問483件
-
できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
-
クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
-
レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 -申請期限- ご利用日から6か月以内 -申請方法- 以下のフォームより申請をお願いします。 ANAマイレージクラブお客様番号 事後登録受付(...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
支払い後は、クレジットカードの変更はできません。