よくあるご質問 >マイレージ >ステイタス獲得条件の対象となるライフソリューションサービスを教えて【全商品】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ステイタス獲得条件の対象となるライフソリューションサービスを教えて【全商品】
FAQ ステイタス獲得条件の対象となるライフソリューションサービスを教えて【全商品】
- 質問
- 全商品
ステイタス獲得条件の対象となるライフソリューションサービスを教えて。
- 回答
- 対象となるライフソリューションサービスは、ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件にてご確認ください。対象サービスごとの条件は、各項目をクリックしてご確認ください。
ライフソリューションサービス利用数に関するご注意
- ご利用実績照会またはANA SKY コイン口座残高照会にご利用実績が反映される時期によっては、プレミアムサービスの提供が4月2日以降になる場合があります。
- 各サービスのご利用履歴に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の登録が確認できない場合は、対象外となります。
- 同じサービス内で複数回ご利用いただいた場合でも、サービス利用数は1サービスとしてカウントいたします。
- 各対象サービスの注意事項は、サービス詳細のリンクからご確認ください。
管理番号:326 / 作成日時: