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よく見られている質問396件
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はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 スマートフォンの場合 例:1日目は東京から...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
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出発日の前日までは、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む予約詳細ページの下部にある[取り...
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はい、ご利用いただけます。 予約前に、特典利用者登録のお手続きが必要です。 予約の際、旅行の代表者はコイン保有者ではなく、実際にご参加される特典利用者登録をされたお客様を代表者としてお申し込み...
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お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 住所/電話番号は、お電話で 国内ツアーデスク へご連絡ください。 弊社にて変更した場...