よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
-
「ANA事由による欠航や影響対象便」に登録された場合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
-
はい、できます。 以下の方法で搭乗券を発行してください。 お客様ご自身での搭乗券印刷搭乗24時間前を切りましたら、オンラインチェックインを...
-
ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...