よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問444件
-
電話で予約できません。 ANAウェブサイトより、お客様ご自身で予約ください。 予約の流れは、予約からお支払いまでの流れをご参照ください。 案内事項予約操作中のエラーでお困りの場合は操...
-
どちらか1つの予約を取り消しください。取消料の規定や取消方法は、申込み商品によって異なります。 各商品の予約確認ページより、確認・取り消しください。 取り消し方法は、以下の「関連する質問」をご...
-
はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
-
「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。 出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。 案内...
-
お取り消し後より、取消料の領収書発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりWeb領収書を表示・印刷...