お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >ANA SKY コインを利用できますか【全商品】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANA SKY コインを利用できますか【全商品】

FAQ ANA SKY コインを利用できますか【全商品】

質問
 全商品 
ANA SKY コインを利用できますか。
回答
一部の商品で、ANA SKY コインをご利用いただけます。

対象商品は、以下のとおりです。 
旅行商品以外では、ANAウェブサイトから航空券のお支払いにもご利用いただけます。
航空券購入の詳細は、ANA SKYコインご利用条件をご確認ください。

 
ANA SKY コインへの交換

事前に、ANA SKY コインへ交換をお済ませください。
マイルからANA SKY コインへの交換方法こちら:Q.ANA SKY コインへの交換方法を教えて【国内ツアー】

-案内事項-
  • 交換後のANA SKY コインはマイルへ戻すことはできません。
  • あらかじめ、必要なANA SKY コイン数をご確認のうえ、交換ください。

 
支払い方法

ANA SKY コインを保有しているご本人様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。 

予約操作時のみ、ANA SKY コイン支払いの選択が可能で、10円単位でご利用いただけます。
操作方法は、ツアー商品の購入方法をご確認ください。
 
差額は、他の手段と支払いの併用が可能です。
詳細は、ANA SKYコインと併用可能なお支払い手段をご確認ください。

-案内事項-
  • ANA SKY コインのご利用は、1つのご予約につき1回までです。
  • ANA SKY コイン利用額を後から変更(増額/減額)することはできません。
  • 1つのご予約に対し、複数名の方のANA SKY コインは利用できません。(2名以上のANA SKY コインの合算はできません)
 

注意事項 

  • ANAトラベラーズ ホテル、ANAトラベラーズ レンタカー、アクティビティの支払いにANA SKY コインは利用できません。

管理番号:109 / 作成日時