よくあるご質問 >予約 >タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】
FAQ タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて。
- 回答
- パソコンやスマートフォンで予約操作をお願いします。
推奨環境
案内事項
一部タブレット端末において、「デスクトップ用Webサイト」を設定することで、全画面が表示される場合がございます。
設定方法については、ご利用の各端末設定をご確認ください。
注意事項- 端末の特性により、正しく表示されない場合や、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
- ご予約の際は、照会番号、予約確認メールを必ずご確認ください。
管理番号:1399 / 作成日時:2024/05/09 00:00:00 AM