お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】

FAQ タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
タブレット型端末利用時に、全画面が表示されない場合の対処方法を教えて。
回答
パソコンやスマートフォンで予約操作をお願いします。

推奨環境
 

案内事項

一部タブレット端末において、「デスクトップ用Webサイト」を設定することで、全画面が表示される場合がございます。
設定方法については、ご利用の各端末設定をご確認ください。 

注意事項

  • 端末の特性により、正しく表示されない場合や、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
  • ご予約の際は、照会番号、予約確認メールを必ずご確認ください。 
  

管理番号:1399 / 作成日時:2024/05/09 00:00:00 AM