よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて。
- 回答
- 国内ツアーデスクまでご連絡ください。
対応方法をご案内致します。
案内事項
ANAスキー&スノーボード特集 FAQよくあるご質問「JRについて」にも一部ご案内がございます。
管理番号:1786 / 作成日時: