お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ             
悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合のJRの対応方法について教えて。 
回答
国内ツアーデスクまでご連絡ください。
対応方法をご案内致します。

案内事項

ANAスキー&スノーボード特集 FAQよくあるご質問「JRについて」にも一部ご案内がございます。

管理番号:1786 / 作成日時